高校生。




   



   おお。こっちのブログ久々。笑

   このブログの存在、ちょっと忘れてました。笑


   ついに、高校生です。笑

   念願のっ。笑



   義務教育も終わり、高校生ってゆー。

   実感わかないねー。(´・ω・`)


   まー、そんなんゆーても高校生なるからね。(≧▽≦)ブァーハッハッ!

   
   ちなみにゆったかもやけど、

   高校は、関西福祉科学大学高等学校です。はい。


   関福の子、もし見たらコメントね♡笑



   ま、今日はゆっくり更新できないですがー。

   ま、また暇があれば、更新しにきます。←これ絶対。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



   んでわでわ。(`・ω・´)ゞ



合格。








   こんばんわ。( ̄ー ̄)


   長いあいだ、更新なかったです。( ̄ー ̄)

   
   はい、関西福祉科学大学高等学校、合格しましたーっ。!!!


   長い長い受験生生活、長かった。(´;ω;`)

   ま、春休みの課題あるから、ダッシュで終わらせなあかんのやけど。


   ゆっくりはできるから、高校生になるまではのーんびりと。



   でわ。(`・ω・´)ゞ




受験勉強。









   お久しぶりです。m(_ _)m←

   
   長々と更新はしませんが、近況報告。/(-_-)\



   
   只今、受験勉強で大忙し。笑

   とかゆーても。そんな頑張っていないとゆー。( ̄▽ ̄)

   ま、少しは成績上がりました。ヽ(´▽`)/

   専願で、関西福祉科学大学高等学校の特待生目指してます。(#  ̄ー ̄)〇

   とりあえず、受験終わるまで勉強頑張りますm(_ _)m←


   でわでわ。(-o-)/

勉強。(´・ω・`)









     久しぶりに更新しに来た。笑


     このブログ開くの、2ヶ月ぶりぐらいかもしやん。笑

     それぐらい、最近パソコン触らんくなってしまった/(-_-)\

     も、毎日、勉強勉強で追われてるしなー。笑

   
     12月入ったら、また講習始まるー。゚(゚´Д`゚)゚
 
     この前、夏期講習終わったばっかやん。(´・ω・`)

     今も、土曜日、毎週毎週塾行ってるしな。(´・ω・`)

     も、辛すぎるわあ。m(_ _)m


     でもでも、成績は2年に比べたら伸びました( ◔ิω◔ิ)

     も、最近いいことなさすぎて、楽しくない。


     たまには、はっちゃけたいよねー。(´・ω・`)

     勉強のことなんか、さっぱり忘れて、はっちゃけたい。


     しかも、私立受験まで100日切ってるらしい。笑

     友達に飛びつかれて、
     
     「まゆ!!私立受験まで100日切ってるらしーで!!」
     
     「勉強教えて!!!!」

     って、言いに来た。笑


     びっくりした。(°д°)

     実質、あと93日らしい。笑


     早いねー。笑

     しかも、土日合わせて、卒業まで120日ぐらいしかないらしい。(´・ω・`)

  
     そんなん数えてる人、なんか尊敬する。笑

     計画立ててるんやろか。

     
     残りの日、大切にしろー。

     とか、選択するのは自分。とかとか。笑


     クラスが、一気に勉強モードに変わった。笑


     まゆも、なにげ学校早く行って勉強頑張ってます。(`・ω・´)ゞ


     朝だけは、ものすごく辛いんやけど。笑


     ま、この頃特になにもないんで、更新しづらい。Σ(゚д゚lll)


     ひとつだけあれば、10月30日お誕生日でした。笑

     祝ってくれた人、ありがとお。(*>v<)ゞ*゜+


      
     んでわ、塾行ってきます゚(゚´Д`゚)゚ゞ









うっそーん、(´・ω・`)








   こんにちわ。笑

   あー、このブログ書きに来るの結構久しぶり。笑


   1ヶ月ぶりぐらい?笑

   でも、8月は更新してないしなー。


   8月は、とりあえずいろいろありすぎた。(´・ω・`)

 
   ほぼ毎日塾行ってた。

   遊ぶ暇すら無かった。

   遊ぶってゆったら、お盆休みかお祭り行ったぐらい、笑


   もっと、遊びたかったなー。

   ま、受験生やから仕方ないんやろーけどさー。(・3・)


   んでんで、夏休みの宿題とか最後の5日間ぐらいで終わらしたった。笑
 
   んで、ま、出せた。 みたいな?笑


   で、始業式。
 
   やっぱ、始業式は長かった。笑


   で、ま、通常授業始まりー、笑

   プールとか始まってー、んで、体育大会の練習。笑

 
   もー、暑くてめんどくさい。(´・ω・`)


   来週から、外で本格的に練習始まるんやけど、

   真剣やりたくないってゆう。笑


   しかも、去年の倍ぐらい競技でなあかんし、笑


   なんで、そんな出なあかんねーん。みたいな。笑


   しかも、まゆが4×100mリレーでたら、確実負けますからね。笑


   も、体育大会、はよおわらんかな。笑



   ま、勉強する時間減るからいいけどな。笑

  
   てことで、明日の五木の勉強してこよ、(`・ω・´)ゞ


